ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年 初スタート

あっという間に日にちがたってしまって、2013年初は今頃・・・
何事もなくのんびりとってところかな。
ループの足の状態も今は安定してて、いつも飲んでた薬もお休み中




今年に入って作ったジャンパー。
かぶりタイプじゃなくて、スナップボタンで。
ちょっと大きかったかな~・・・




さっそく着てのお散歩
いつものお散歩コースだけど、雪の残ってるところもまだまだあった。



雪と言っても凍ってるところがほとんどで、アスリはツルっと滑っちゃってた
ループは冷たいのが苦手かな??
歩いてても雪の上は通らないように避けてたし・・・
ここは歩くしかなかったけどね

| ループ&アスリ 日常 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/68-e5ffa500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT