ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

今日も昨日も風が強くて寒い!
お散歩中は風でいろんなものが飛んできてビビり気味だった2ワンコ
早く暖かくなるといいね~。

今日は体重測定
ここのところチェックしてなかったもんね



ループは表示に出てる通りの、6.15kg。
維持できててベスト体重かな



続いてアスリは・・・
表示には出てないけど、5.25kg。
ここ数カ月は変わらずってところ。
去年の4月は5kg切ってたから、ちょっと増加傾向
去勢しちゃうと難しい・・・



この写真は数年前の2ワンコ。
おデブちゃんすぎだね~
ループ、8㎏以上。アスリは6㎏以上。
飼い主、反省の日々でした。。。
ちゃんと体重測って減量を意識できるように、赤ちゃん用の体重計を買って、
ダイエットに励みました



今はちゃんと腰回りのくびれもできて、動物病院でもベスト体重だと言われるぐらいに。
アスリも去勢した割には増えてないね~とは言われてるけど、
もうちょっと減らした方がいいかな?
がんばろうね~

| ループ&アスリ 日常 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/75-432d6971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

