ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場所取り合戦!!

今日は天気も良くて、日向は心地いいかんじの日。
朝のお散歩から帰ってきて仲良く寝ていた2ワンコですが・・・

2013_0220_144422-P1030414_convert_20130220204655.jpg

日が当ってれば暖かなので、暖房は付けてなかったんだけど、
午後になり、アスリが独り占めしてた場所が一番暖かいところ。
さすがにループも行きたかったみたい。。。
ウ~ッ、ワンワンとアスリに訴えはじめて

2013_0220_144438-P1030418_convert_20130220204735.jpg

アスリがどかないとわかると、攻撃~!

2013_0220_144452-P1030422_convert_20130220204815.jpg

やられれば、やり返すに決まってる~。。。

2013_0220_144457-P1030423_convert_20130220204909.jpg

それでも場所を空けて欲しいループは、攻撃~!!

2013_0220_144514-P1030428_convert_20130220204945.jpg

しつこいループに思いっきり反撃に出たアスリ!
さすがにループもビックリだね
飛びあがっちゃったね・・・

今回はループの負け。
この後は、抱っこしてくれと甘えん坊になるループでした。

| ループ&アスリ 日常 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/80-338c32d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

