ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その①

23日から一泊で伊豆旅行へ!
朝早めに出発したから、2ワンコはねむねむだったかな~。
でも、車の中では大人しくしててくれたから良かった

IMG_4555_convert_20130225130402.jpg

まず向かったのは城ヶ崎海岸の門脇吊橋。

IMG_4553_convert_20130225131017.jpg

9時過ぎ位に着いたから人も少なくて、ワンコと歩きながら写真撮ったりするのに
最適ってかんじでした。
車の中でうずうずしてた2ワンコも元気に歩く歩く

IMG_4531_convert_20130225130621.jpg

吊り橋から。。。
ちょっと風が強かったよね~。
ループの耳がパタパタ

IMG_4534_convert_20130225130837.jpg

アスリはちょこっと下を覗いてる。
恐くないのかな~?
他に歩いてる人いなかったから揺れなくて良かったね

IMG_4616.jpg

ちびっこな2ワンコがさみしい感じもするけど記念の1枚。

IMG_4625.jpg

お天気いまいちだけど、潮風はいかがですか?
やたらとクンクン臭いを嗅いでたから潮風かんじたかな。。。

IMG_4631.jpg

アスリはどう~?
風強いよね、直してもすぐにひっくり返っちゃうのがアスリの耳
アスリの写真で風の具合を思い出すよ・・・


伊豆旅行へ  その②へ

| 旅行 ~静岡県~ ② | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/83-e108bc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

