fc2ブログ

ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに柏の葉公園でお散歩♪

今日は夏のような暑さ、まだまだこんなもんじゃないけど
これからそんな日がどんどん増えるんだよね、嫌だなぁ。。。

お留守番の2ワンは冷房の効いた部屋で爆睡。
気持ちよさそうに寝てるのをそっと見てたら
ループの鼻がピクピクし始め、それがクンクン忙しくなり、起きた(笑)
あっさりバレたけど、しっぽブンブンで迎えてくれたよ~。
あ、アスリは気づかず爆睡してた(笑)


5月31日は車でブブーンと近くの柏の葉公園へ。
しばらく駐車場が閉鎖されていたから、久々の公園散歩だよ。
午前中だったからなのか、空いていてのんびり散歩にピッタリ♪


202006-07.jpg

緑いっぱいの中をお散歩するのは気持ちいいね~。
曇り空だったけど、涼しめのお散歩タイム。
ループとアスリがいつもより楽しそうに見えるの。
久しぶりのお出かけ気分にウキウキしちゃうよね♪

202006-08.jpg

前回来たときは桜の季節。
桜並木も今は濃い緑でいっぱい。
気持ちの良い季節が外出自粛だったのが残念だよね。
暑くなるとのんびり散歩なんて出来ないもんなぁ。。。

202006-09.jpg

アスリのクンスカタイムはいつものように念入り(苦笑)
涼しいからのんびりできるんだよ~。
楽しめるのは今のうち、暑くなったら無理ね。

202006-10.jpg

ループはのろのろ歩きでお散歩満喫中♪
やっぱり外はいいよね、ニッコリ楽しそう~。

202006-11.jpg
202006-12.jpg

しばらくお散歩禁止でおうちの中だけだったループ。
軽くドライブしての公園は最高なんだろうなぁ。
おうちだとこんな楽しそうな表情見れないもん。
ループのニッコリと楽しそうな顔、なんだかほっとできるよ~。

202006-13.jpg

アスリはクンスカタイム終了?
なんだか待ちくたびれた感たっぷりの顔ね(笑)
ループばっかり見てると不貞腐れちゃうんだよね(苦笑)
さ、まだまだお散歩するよ~。

公園での写真、まだあるので次につづく。。。

| 千葉 | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT