ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その②

城ヶ崎海岸の後に行ったのは小室山。
ワンコを抱っこしてリフトっていうのは恐いなぁって思ってたので、
歩いて山頂まで行けるここに行ってみました。



残念ながら木々は伐採中らしくて、寂しい感じの中のスタート!
山頂近くで咲き始めの椿があって、これからなんだろうな~。

IMG_4651.jpg

サクサク進んで。。。
山頂展望台からの眺めは・・・天気が~
曇ってて良く見えない

IMG_4662.jpg

この写真も微妙だね。。。
後ろの山は大室山。
雨が降らなかっただけ良かったかな

IMG_4699.jpg

山頂からの帰りはジュラシックコース!
途中で恐竜広場が出現
なぜ??って思ったけど、記念に一枚

IMG_4737.jpg

次に行ったのは神祇大社。
わんこと一緒にお参りできて、わんこの健康や安全を祈願できるとのことで
行ってみました。

IMG_4781.jpg

境内にある象形文字の刻まれた敷石をよく踏むと良いらしい・・・
大きな文字の「愛」。
よく踏んで~。

IMG_4719.jpg

続いての文字は「開運」。
他にも小さい文字のものもたくさんあったので踏めるだけ踏んできた

IMG_5087.jpg

そして2ワンコにお守りを。
購入した時にお祓いをしてくれる。
宮司さんが鈴の付いたものでシャンシャンとしてくれたら・・・
ガウガウ犬でビビりなアスリがワンワン
ビックリするやら恥ずかしいやら


伊豆旅行へ  その③へ




| 旅行 ~静岡県~ ② | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/84-c220a69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT