ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その③ ペンション アトリエおぶ

神祇大社を出た後、ペンションのチェックインの時間まで少しあったので海へ

IMG_5049.jpg

赤沢海岸だったかな。
小さいけど、ちょっと遊ぶのにはいいかんじ。

IMG_4846.jpg

ビビりなアスリは波の音が苦手みたい・・・
ザッパ~ンっていう大きな音が嫌だったようで行きたくないと踏ん張ってます

IMG_4909.jpg

少しずつ近づけてもビビり気味
ループは全然平気なのに~
アスリ、ドロドロになっちゃうよ・・・

IMG_5009.jpg

波がきたから濡れちゃうよ~。
急いで急いで!!
必死な2ワンコ

のんびり散策したし、そろそろペンションへ。。。

IMG_5060.jpg

宿泊先は、ペンション アトリエおぶ
元は保養所だったらしく建物は新しくないけど、館内はとてもキレイ。

IMG_5065.jpg

我が家の泊まった部屋。
窓からは海も見えます。

IMG_5079.jpg

そしてお風呂!!
わんこもOKなことにビックリ。
タオルもわんこ用と人用でたくさん用意してあった。
何より滞在中は貸し切りになるのがありがたかった~
時間が決められてたり、空いてるときにっていうんじゃないから
好きな時にのんびりできるって嬉しいこと。

IMG_5074.jpg

温泉だし、ループの皮膚にも良いかなって思ってたし海でも遊んだからね~。
足だけ洗うか、体も洗っちゃうか話してたら・・・

ループがお風呂に落ちた!!!
体全部が沈んで、うそって驚いてたらスイーっと犬かき。。。
水嫌いな子だから泳げないって思ってたけど、出来るんだ・・・
ホントにビックリな出来事でした。

その後はしっかり体を洗ったよ~。
ループもビックリしたんだろうな。


伊豆旅行へ  その④へ

| 旅行 ~静岡県~ ② | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/85-1fb13041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT