ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その④  ペンション アトリエおぶ

わんこのお風呂が終わった後は、夕飯までのんびりと。

部屋があるのは三階ってかんじかな。
駐車場から玄関まで階段。
玄関からフロントまで階段。
フロントから部屋まで階段。

宿泊は我が家だけだから、ノーリードでどうぞとのことで、
ループは階段OKだけどアスリはダメだから部屋とお風呂との間をちょろちょろ。



ここは朝食を食べる場所。
窓からは海が見える

IMG_5100.jpg

そして、お待ちかねの夕飯。
部屋食なのでゆっくりのんびり食べれるのはうれしいところ
お刺身おいしかった~、やっぱり伊豆だからなのかな?
キノコの炊き込みご飯も美味しい

IMG_5105.jpg

わんこにもご飯を注文してあったので一緒に。
大きさにかかわらず金額は700円とのこと。
ループもアスリも大食いと伝えたら多めに用意してくれました
あっという間に間食してた

IMG_5146.jpg

夕飯は6時半からでデザートは8時ごろ運んできてくれます。
ご飯食べてお腹いっぱいでもデザートは入っちゃうものだな~。

IMG_5141.jpg

さすがにお疲れの様子。
お風呂も入ったしね~。
ループは落ちちゃったからよけいかな

IMG_5163.jpg

ここのペンションはわんこもお布団で寝ていいと言ってくれてるので、
ループもアスリも気持ち良さそうに寝てくれた
朝までぐっすり。

2013_0224_074046-P1030494_convert_20130228215302.jpg

朝食は7時半から。
写真には写ってないけど他にスープもあって美味しかった。
パンはもうちょっと温かい方が良かったかな~。
コーヒーとオレンジジュースはたっぷりあったので、のんびり頂きました。

IMG_5166.jpg

チェックアウトまでペンションのわんちゃんと。
シベリアンハスキーの不二子ちゃん。
すっごく大人しくてキレイでうっとりしちゃうかんじ。
ループは珍しくビビりになっちゃってた。。。
逆光で見にくいけど、記念の一枚に。


ペンションの方はとっても親切で、来るまでにアスリが山道で酔って吐いたということを話したら、
帰りにタオルとトイレシートを用意してくれました。
おしっこが少しはずれて布団を汚してしまったことも、いいですよ~、廊下に出しておいてください
って言ってくれて。。。

食事も美味しかったし、温泉は最高だし。(ループの皮膚にはすごく効いた)
またゆっくりしに来たいね。。。


伊豆旅行へ  その⑤へ







| 旅行 ~静岡県~ ② | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/86-72654ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT