ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その⑤

ペンションを出た後、向かったのは河津桜まつりへ。



着いてみてビックリ。
さすがに人が多い~。
そして、残念ながら桜はつぼみの方が多い・・・
菜の花はバッチリで、春~ってかんじ。

IMG_5199.jpg

これからの方が見頃だね。
菜の花の黄色はキレイだったね

IMG_5225.jpg

川沿いで休憩。
天気は良いけど風が強くて寒い。。。
川沿いのお花見ウォーキングコースはお散歩にはいいね。

IMG_5239.jpg

こんなにキレイに咲いてるところもあった
ここは川沿いから離れたところだったけど、通ってる人みんな写真撮ってた

IMG_5324.jpg

河津桜まつりの後は、伊豆アニマルキングダムへ。
ウォーキングサファリゾーンはワンコと間近で動物を見れるのは楽しい

写真はうさぎを見ているところ・・・
と言うか、うさぎの食べてる人参の方が気になってるようだけど・・

IMG_53441.jpg

ホワイトタイガーと写真を撮りたかったんだけど、、、
残念なことにこの後、動いちゃってね~

IMG_5449.jpg

一通り回ったら、ドッグランへ
ワンコ連れの人もいたけど、ドッグランは誰もいなくて自由に。

IMG_5466.jpg

気持ち良さそうに走り回ってるね~。
でも、今回の旅行はお疲れ気味かな。
ループもアスリも肉球に傷ができちゃったので早めに撤収。

IMG_55341.jpg

最後に展望台で記念写真。
昨日は曇ってて天気よくなかったけど、晴れて景色もいい

今回の旅行は一週間前に思い立って決めたけど、楽しかった
今年もいろんなところ行ければいいな。

| 旅行 ~静岡県~ ② | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/87-81d3c40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

