ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギーチェック

半月ぐらい前にペケットで購入した健康チェックキット。
数日前にやっと届いた。



ペットの体毛だけで食物アレルギーのチェックができるとのことで期待大!
動物病院での血液検査は料金もかかるし、血をとってもらうのが大変だったこともあるから
体毛だけでっていうのに興味あって申し込んでみた。
ループとアスリ、それぞれの問診表を記入するだけ。

2013_0302_084217-P1030508_convert_20130303210552.jpg

ループは去年、足のカイカイがひどくて大変だったもんね~。
食べるの大好きだから、アレルギーチェックは必須かも

2013_0302_084247-P1030511_convert_20130303210626.jpg

アスリも数年前よりは改善してるけど、涙と目やにがちょっと多いし・・・
点眼薬だけでは良くならないし。

それぞれの体毛を20本ほど入れて送るだけなので簡単。
後は結果を待つだけだね。

| ループ&アスリ 日常 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/88-555058ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

