ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られてた・・・

夕方近くにキッチンでコーヒーを飲みつつ、わんこにばれないように
クッキーを食べてたら・・・



視線を感じた・・・
ループが無言でじーっと見てるー!!
音たてないようにしてたんだけどな
食いしん坊のループがじーっと見てるとは・・・

たまたま近くにデジカメがあったから撮った一枚。

2013_0305_161148-P1030539_convert_20130305213553.jpg

ループが見てるという事は・・・
横見たら、アスリもじーっと見てた
最近はアスリも食いしん坊だから食べ物に弱いんだけど、無言とは

2013_0305_161857-P1030561_convert_20130305213801.jpg

はいはい、ちゃんと君たちにもあげますよ~。
という事で、おやつをあげることに

やっぱりわかっちゃうものよね。
無言で見られてるとは思わなかったな~。

| ループ&アスリ 日常 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/89-9a4fabf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

