ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不審者発見???

今日から家の屋根を張り替えるために、外では職人さんやら大工さんやら
人がいっぱい。
足場を組むのに屋根とかベランダに人がいるわけで・・・

2013_0307_115334-P1030609_convert_20130307214744.jpg

我が家のガウガウ犬は大忙し
2ワンコがいるのは二階だから、外に人がいるなんて普段は全くなし。
なので、外に人がいるってわかっただけで、ガウガウうるさい
足場を組むのにトンカンうるさいわけで、ビビりなガウガウ犬のアスリはなおさら忙しい

2013_0307_115257-P1030605_convert_20130307214622.jpg

吠えては誰かいるよってかんじで、こっちに来る。。。
そんなことを少し繰り返したら、慣れたようで吠えなくはなったけど見張ってる

2013_0307_134138-P1030643_convert_20130307214842.jpg

アスリは寝てません・・・
顎乗せてまでやっぱり見張ってる

ループは全然気にせずいつも通り

数日続くけど大丈夫かしら・・・

| ループ&アスリ 日常 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/90-8f980fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

