ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレルギーチェックの結果

数日前にアレルギーチェックの結果が届きました。
ちょっと、ドキドキ…

13031401_convert_20130317221029.jpg

まずループの方は。。。
全項目のうち、陽性食物は19項目。

2013_0317_150459-P1030744_convert_20130317211508.jpg

ひゃーってかんじだね。
牛肉ダメなのか~、おやつであげてたなぁ・・・
他にも、大豆にチーズ、人参も。。。
ループが好きなもの、というかあげてたから喜んで食べてたよね
この食物を避けることで、ループのカイカイの症状が改善されれば言う事なしだね。

13031402_convert_20130317221117.jpg

続いてアスリは。。。
アスリもループと種類は違うけど、陽性食物は19項目。

2013_0317_150507-P1030745_convert_20130317211623.jpg

鶏肉ダメだったことに驚きとショック
おやつで多かったのは鶏肉だったもん。
混ざり物の多いおやつは目やにが増えたりしたから避けたけど、鶏肉とは・・・


2ワンコで重なる物もあったけど、牛肉、鶏肉がダメとなると豚肉??
あとは野菜かな~、一時期ダイエットのために野菜もいろいろあげてたから大好きだもんね。

定期的にチェックすることも必要だと実感。
大丈夫って思ってた物がダメだったり調べてみることは重要なことかも。
これから、ループにとってはカイカイのはじまる季節でもあるから
今回陽性反応のでた食物を避けて様子を見ようと思います。

| 病院へ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/93-b0c4b168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT