ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の安眠???

屋根の張り替え工事も終了。
今日は強風の中、足場の撤去作業だったけど午前中で終わり。

土日も太陽光パネルの再設置があったし、2ワンコには落ち着かない日が続いてたからやっとだね~。
特にガウガウ犬のアスリには大変だったかも

2013_0318_134834-P1030755_convert_20130318214736.jpg

今日の午後からは爆睡
やっと落ち着いて寝れるもんね。

2013_0318_134856-P1030759_convert_20130318214833.jpg

アスリは寝るに寝られず、ずっと職人さんの動きを見張ってるような感じだったからお疲れの様子
ビビりだから、大きな音するたびに飛び起きてたし・・・
もう安心して寝れるからね!!!





ワンコとは関係のない、記録。

家を建てて数年。こんなに屋根のひび割れがひどいとは思ってなかった。
補修に来てくれた業者さんが築20年から30年経っているなら納得できると言われてしまうぐらいのひどさ。
家を建ててくれた工務店さんが屋根のメーカーさんと一緒に数度点検。
太陽光パネルを設置していると、屋根の劣化を防げるらしいけど我が家は関係なかった。
家を建てたと同時に設置したけど、パネルの下の屋根もひび割れ。
工務店さんと屋根のメーカーさんとの話し合いで、我が家の屋根はメーカー負担での全面張り替え。
とりあえずは、無事に終わってホッとしてるところ。
こんなことってあるのかな??

| ループ&アスリ 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/94-75fb806c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT