ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かった~・・・

今日はホントに3月?って言うぐらい暑かった
部屋の温度も26度越えで、半袖でもいいかもってかんじ。
わんこ達もさすがにこたつには近寄らず・・・
でも、日なたぼっこしながら気持ち良さそう



日向ぼっこ中のループを観察。。。
鼻の色が薄くなってるのはだいぶ前からだけど、鼻筋が黒っぽくなってきたのは
今年に入ってからかな。
レジーナの羽鳥湖シャンプー、リンスを使いだしてからうねうねしてた毛もストレートになったかんじ。
ただね~、やっぱり昔はもさもさだった毛の量がだいぶ減った気がするな

2013_0319_131246-P1030774_convert_20130319220545.jpg

アスリも日向ぼっこしながら、うとうと。。。
でも、さすがに暑いのか日の当らないソファーで寝てることの方が多かったかも
アスリは日に当たると毛のパサつきが目立つのよね
足の付け根付近だけだったのが、背中にも広がったし・・・
こればっかりはどうしようもないみたいだけど。。。

2013_0319_174313-P1030794_convert_20130319220045.jpg

日中は風がなくて、暑かったけど夕方からは涼しい風が吹いてきてわんこ達もくんくん大忙し!
こたつ、片づけたいぐらいだったけど3月だし寒い日あるかなっと保留中。
わんこ達にはいい寝床になってるし・・・

| ループ&アスリ 日常 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/95-5c1e707f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

