ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春探し

今日は朝から冷たい風が吹いてて昨日よりは寒かったかな。
日中は暖かくて過ごしやすかったけど・・・

昨日の夕方のお散歩は久々にカメラを持って。



夕方はお散歩には最適な暖かさ。
わんこもはりきって歩く歩く

2013_0320_160206-P1030798_convert_20130321214325.jpg

風が強かったから、ぶれちゃったけど桜が咲き始めてた
まだまだ蕾の方が多かったから、これからが楽しみ

2013_0320_161340-P1030838_convert_20130321214226.jpg

ちらほら、たんぽぽも。
ループはカメラを向けると絶対に避けるんだよな~
風強かったよね、アスリの耳はやっぱりひっくり返る

2013_0320_161826-P1030850_convert_20130321214107.jpg

今年初めて見た、つくし
いつものお散歩コースから少しはずれたところに。
あるかな~ってキョロキョロしてて見つけた。
こういうのを見ると、春だなっかんじる

ループとつくしを撮ると同化しちゃってわかりにくいけど、アスリだとバッチリだね
ただ、お散歩中のワンコが多いからキョロキョロしちゃってカメラ目線がない

| ループ&アスリ 日常 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/96-44707be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

