ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和の森へ  その①

週末は昭和の森へ
この日は思ったよりも風が冷たく曇ってて寒かった~、でもワンコにはちょうどよかったかも



ここは太陽の広場という芝生一面の広い広い広場があるので、ロングリードとボールで
たっぷり遊んできた

IMG_5552.jpg

ボールを見ただけで、興奮状態のアスリは夢中
舌出してすごいお顔でボールめがけて走る

IMG_5553.jpg

ボールにかぶりつく顔もすごい・・・

ループは残念ながら、ボールに興味なし

IMG_5680.jpg

ループがはりきったのは一緒に走ること!!
すごい良い顔で楽しそう

IMG_5612.jpg

ここに来るまで時間がかかっちゃったから、はりきって走る~。
ただ、一緒に走らないとならないのは・・・



2ワンコ一緒に走っての、飛行犬
そんなかんじの一枚。。。


昭和の森へ  その②へ

| お出かけ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/97-9040122a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

