ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和の森へ  その②

太陽の広場で遊んだ後は、周囲を散策



展望台に行ってみたんだけど、天気がいまいちだったからぼやーっと・・・
天気が良ければ海も見えるらしいから残念

IMG_5742.jpg

桜も咲いてたけど、見頃はまだかな。
つぼみの方が多かった。。。

IMG_5769.jpg

案内の看板を見ながら歩いてもちょっと迷っちゃう

竹林の道での一枚。
青々としててキレイだった。
2ワンコはお疲れ気味なのかな

IMG_5783.jpg

竹林を抜けると、下夕田池。
ハクチョウがすごく近くまで来てたんだけど、ガウガウ犬のアスリが近寄ったら
逃げちゃうだろうな~って思って少し遠目から・・・
残念ながらうまく撮れなかったのでワンコの写真に。

IMG_5725.jpg

その後、お疲れ気味の2ワンコと再び太陽の広場へ。
走ったし、歩いたしで元気ないのかなと思って芝生で休憩。


昭和の森へ  その③へ

| お出かけ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/98-ed807bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT