ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和の森へ  その③


太陽の広場に戻ってきて、ロングリードつけて好きなように休んでって思ったら・・・
なぜか元気に。。。
走ったり、ボールで遊んだりが歩いて散策するより楽しかったみたい



こっちは歩いたし、走ったし疲れたんだけどな
遊ぶ気のワンコには負けます

IMG_5839.jpg

さすがにこんな良いお顔を見れば、こっちもがんばります。。。

IMG_5638.jpg

ループ、飛んでるね~。
気持ち良さそうに走ってくれたのはいいけど、ボールに興味ないから
一緒に走らなきゃならないのはツライ・・・

IMG_5597.jpg

アスリはホントにボールが好きだね
我が家の禁句の言葉は、「ボール」。
覚えちゃったアスリは、ボールと聞くと遊ばないと気が済まないくらいしつこい
今回はたっぷり遊べて良かったね。

おかげで筋肉痛だよ・・・






| お出かけ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/99-97737c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT